アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式のお呼ばれのドレスとしてこれは変じゃないですか?
真ん中の黒いとことか良くないんでしょうか

「結婚式のお呼ばれドレス」の質問画像

A 回答 (3件)

ベルトのような部分が 少し違和感感じます。

    • good
    • 0

変じゃない。


昼でも夜でも違和感ないし、派手なのがダメな教会でもギリギリセーフと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/26 08:21

確かに、真ん中の黒いのが絶妙にダサい。

太すぎるんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/04/26 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A