dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホストにはまってた時期もありいま思えば騙されてたオラ営で、元々男嫌いなだけに自分でもアホだなと痛感してます。

言われたことが許せなくて謝罪もなくつらいです。挙げ句には金使ってるから偉いと思うなよ発言。

あり得ませんよね?

もう忘れたいのにイライラします。

本当に悔しいです。

いまは真面目に働いてます。

アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

社会勉強で 失敗から学んだと、思いましょう

ハマりすぎて風俗で稼いでホストで使うループに嵌っている人も散見されるので、早めにホストはロクなものでないと気付けてよかった とも取れます
    • 0

はまってたのによく抜け出せましたね。

偉いですわ。

そのホスト多分粗チンなんですよ。
    • 0

今はまじめに働いていてホスト通いもしてないなら、言う事は何もないです

気付けてやめれてよかった、と思いましょう
    • 0

ホストは宗教です。

たくさんお金使って周りから見ても騙されててアホだなぁと思われていてもその当時の貴方はそれが楽しくて通っていたんですよね?自分の意思でお金を使いましたよね?
そしてやっと目が覚めイライラやどうしようもない気持ちがあると思います。でもよかったです。目が覚めて。そのイライラする気持ちも宗教を辞めるための大切な感情です!宗教を辞めるための感情だと思って前向きにいきましょう。もう、ホストにハマらないようにと。
    • 0