アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたら確実にタバコをやめられますか?

A 回答 (13件中11~13件)

長い人生のこれから先を思い浮かべてみてください。

今、ほんの数か月辛い思いをしてタバコを止めるのと、お金をかけて嫌な思いをしながらタバコを吸い続ける人生とどちらが良いですか?

我慢するのは辛いですが、我慢した後はタバコが無い素晴らしい人生が待っています。

これを思い描けば止められます。ひたすら我慢です。
    • good
    • 2

明日から絶対に吸わない、と言う決断次第です。

    • good
    • 1

確実な方法などないです。


あるのは根性のみです。
私は根性で1日3箱吸ってたのを止めました。
もう10年過ぎました。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A