プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって、2次会には来ないでね。って意味ですよね?

A 回答 (2件)

「帰りたくない」って言って欲しいのかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっちの可能性大きいタイプかも、、、、、、、、、、、

でも私は合わないな。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/05 22:29

●1次会が終わった時点で、もう帰るよね?って聞く人。



 ↑、決して2次会に来ないでね。と、言う意味の言葉ではありません。逆で、2次会にご一緒したいのですが、如何ですか。と、言う意味です。

あなたを2次会に誘って、ピシャリと断られるのが怖かったのではありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご無沙汰しております、そうだったのですね。

どうする?って聞いてくれる方が答えやすいです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/06 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A