プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若い頃は自分の外見が嫌いで生きていけないと思っていたんですけどね、最近は歳をとったせいか、つらの皮が厚くなって、堂々としてます。ブスで何が悪い?はぁ?なんか文句あるんか?あ?、とすら思っています。

歳をとるってこういうことですか?

A 回答 (5件)

歳をとるってこういうことですか?


 ↑
そうです。

開き直れます。
図々しくなれます。

この厚かましさが、若い頃に
あったらなあ、と思います。

片端から、口説いたのに。
    • good
    • 0

はいっーーーーー!!!!!

    • good
    • 0

若い時は誰でも自分の容姿は気になりますからね。


しかし、容姿って若い時に考えているほど、
意識しなくてもいいじゃないのかな。
と歳をとると気付きだすんだと思います。
確かに容姿も大切ではあるけど、
しかし、やっぱり中身が大切という事に気づくのではないでしょうかね。
    • good
    • 0

そうかもしれないです。


化粧しなくなりました。
誰も私なんか見てないわ みたいなかんじです。
若い時は良く見られたいと頑張ってた気がしますがシワやシミ、たるみがでてくると投げやりになって歳のせいにしてしまいます。
    • good
    • 0

歳をとってそうなる人もいる、ということです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A