dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カップル同士お互いの携帯写真見せますか?
彼氏はいろいろ友達や家族の写真を取った写真を見せてくるんですが

私はどちらかと言うと見せたくない派

見せたくない時はどんな断り方をするべき?

A 回答 (2件)

あまり写真撮ってないし、撮られた人達はあなたに見られることをどう思っているのか分からないので・・・。

    • good
    • 0

写真ならば見せ合うことはあると思いますね。


ここいったよーとか、
この写真良く取れているでしょーとか、
こないだ新発売OOを食べたけど、おいしそうでしょー、
今度一緒に食べてよとか、
こいうのはあるとおもいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A