dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がマザコンかも?
デートの連絡してたのに親優先されて気持ち悪いので、あなたマザコンじゃない?やばいよ?って聞いていいですか?

質問者からの補足コメント

  • もしかしたら家庭環境あるかもしれないです。
    途中から片親、今は実家に戻って実家暮らし、一人っ子など

      補足日時:2024/04/06 08:50

A 回答 (16件中11~16件)

例えば彼女が親との用事を彼よりも優先させたらその女はマザコン確定で良いの?



なら女性はマザコン多いですよ。

そんなこと言わず別れたら良いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もお母さんと仲良いですけど、予定は絶対守るので。(-_-;)ハァ…
彼氏はいつも親とラインしてて、親がメンヘラみたいで面倒くさいといいながらやめないので意味不明です何ででしょう?

お礼日時:2024/04/06 08:47

間違えてる!


気持ち○
過去持ち✕

ごめんなさい。
    • good
    • 0

お母様優先した理由があるはず、先ずはそこから。


人は常に優先順位があるので、何時も彼女優先とは限らない。
質問主様もそうじゃない?
なのでいきなりマザコンじゃない?やばいよ?は言葉選ぼうかね!
言いたい過去持ちは分かるけどねwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日々の積み重ねでずっと我慢してたので、流石に我慢できなくなりました‪(><)
これからも、きっとあるんだろうなって思ったら言ってやりたいってなっちゃいました‪(><)

お礼日時:2024/04/06 08:44

まぁ、内容にもよるんじゃないでしょうかね。


親となにをするかという内容の重要性もあるんじゃないでしょうか。
単に日々の何気ないことであれば、確かにあれー?マジで?
っとなりますが、家族の大事なイベントとかなにかそういうのだったら
理解できますが、何気ない事であれば、普通は彼女を優先するでしょうね。
ですのでマザコンと聞いてもいいでしょうけど、
内容を確認したほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます

お礼日時:2024/04/06 08:48

いいえ

    • good
    • 0

マザコンの何が悪い。


彼氏のお母さん含めて、あんたが幸せにすれば良いだろうが??
それとも自分さえhappyになれればそれで良いとでも思ってのか。
世界平和を唱えよう。YES高須クリニック
    • good
    • 1
この回答へのお礼

28の大人がデート中に毎回母親から電話来てたりLINEきてるのを、我慢してます(-_-;)ハァ…

お礼日時:2024/04/06 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A