プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本政府タスクフォースの会議資料に、中国国有電力公司の透かしありの件は、日本政治並びに、日本の外交国防の危機と思います。当時の外務大臣、規制改革担当大臣、防衛大臣時代の言動と命令が、影響しており、河野太郎さんは、現デジタル大臣であるのに、日本のテレビ局・新聞社・通信社は、真剣に報道しないのは何故ですか。

A 回答 (7件)

もう、全てが遅い。

いろいろ言ってもどうにもならん。小泉を総理にしたのが間違い。あいつは、がっつり朝鮮系。あいつの時に、いろいろ日本が壊れてきたやろ?朝鮮人と中国人が帰化して、日本の政治に介入してきた。一説には、閣議後30分で情報が中国へ渡ると言う。そろそろ日本初の革命が必要で今の国会議員と、財務官僚と外務官僚、経産省などの高級官僚は、国家反逆罪で処分しないと、中華人民共和国日本省となる。そして日本人の男は粛清対象となる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。懲りずに、日本は早くスパイ工作諜報プロバガンダ員活動禁止法を施行するべきです!備え有れば憂いなし!スタンーリンプーチン並びに、毛沢東習は大嫌いです!独裁共産党覇権主義監視カメラが、大大スカンタイ!

お礼日時:2024/04/07 17:59

責任を感じないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/04/08 21:52

公文書が透かしの1/1000000000000倍の国に日本がなってしまったという、結果の話をしてるんだけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/04/08 15:57

日本は公文書が改竄されても問題ないんだから何も問題ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。中国電力公司の透かしロゴと、国内で有ったのとは1000000000000倍異なる、独裁共産党覇権主義監視社会の輩の干渉ありて、祖国防衛に関わる案件です。

お礼日時:2024/04/07 18:05

論点をすり替えることに成功したからです。



本件問題の本質は中国利権とそれを助ける日本人が政府組織に紛れ込んでいたことです。 本来ならセキュリティクリアランスの必要性とその対象を政府三役まで拡張する議論に発展させるべき事例です。

しかし、問題の本質は政府の公式書類に中国国営企業のロゴが写りこんでいたことに「気づかなかった」という管理ミスにすり替わりました。 これを「由々しき問題」と攻め立てます。 便乗して、政府批判しているのは立憲の中谷議員です。 これでは政府の隠蔽を立憲が手助けしているのに等しいです。


実際、リンクのユーチューバーは冒頭で「逃げる答弁の政府を中谷議員が追い詰める」と好意的なコメントを述べています。 しかし、中身を確認すれば中谷議員が「事の本質」を何も知らない事、印象操作のための時間がむなしく浪費されていることが分かります。 

一方で本質を突いた追及を日本維新の音喜多議員は国会で追及しています。 また、国民民主の榛葉幹事長は定例会見で分かりやすく説明しています。

マスコミにはこういう部分を取り上げて欲しいものです。 しかし、視聴率にはつながらないでしょうし、そもそもマスコミが中国利権に侵されていない保障もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。正にその通りです。日本は、早くスパイ工作諜報プロバガンダ員活動禁止法を施行するべきです。セキュリティークリアランスは、官僚・国会議員全員並びに、経済界、学界も範囲にするべきです。

お礼日時:2024/04/07 11:02

考えられるのは。




・中国に忖度している。

・平和ボケしている。


これは、総裁選が始まっていることを
示しています。

岸田政権が末期症状なので、次の総裁を
誰にするか。

権力闘争の一環です。

これで、河野太郎氏を追い落とす。

あの人は、左派で中国よりですからね。

追い落としたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。河野太郎さんは、何故、外務大臣防衛大臣デジタル大臣を出来たのか?かの国に命令されて、希望したのですか?

お礼日時:2024/04/07 11:04

日本のマスメディアも中国に毒されているからです。


大学も、企業も、そして政府官僚も、日本は既に中国の支配下に入っていると言っても過言ではありません。
それを知らないのはアメリカ政府と日本の国民でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。日本、早くスパイ工作諜報プロバガンダ員活動禁止法を施行するべきです。官僚、政治家並びに、経済界学界の全員に、セキュリティークリアランスを適用するべきです。

お礼日時:2024/04/06 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A