dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安倍晋三は教壇に立ち、教団に溺れ、凶弾に倒れたのですか?

A 回答 (10件)

これは洒落でしょうか。


教壇・教団・凶弾と字音を同じにして
    • good
    • 1

安倍晋三は自分が話す狂談に自己陶酔し、教団に溺れ、凶弾に倒れたのでしょう。

    • good
    • 0

知らん

    • good
    • 0

教壇には立ってないでしょう



はい、やりなおし
    • good
    • 0

安倍元総理が「教壇に立った」と言う事はなかったのでは?

    • good
    • 0

奈良警察のせいにしたけど、元々、長野県の自民党候補の不祥事で急に奈良に変更したので、長野自民党県連が謝罪しないといけない。



それと、安倍晋三は加計学園の加計孝太郎との親戚付き合いの写真もバレたので、酷すぎる。
    • good
    • 0

まあ、


夜中に閃いて、投稿だって感じだね!!
49日過ぎて、4ヶ月目。今は黙祷でしょ!
    • good
    • 0

上手いこと思いついたと思って、わざわざどうでもいい質問したのですか?

    • good
    • 0

殺されてもおかしくない自民党議員は山ほどいます。



東洋版市民革命が起きてほしいです。
    • good
    • 0

票を集める団体を擁護し過ぎ


身から出た錆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!