プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達の誕プレでアマギフを渡そうと思っているのですが、
みなさんはアマギフを貰ったら嬉しいですか?
また何を貰ったら嬉しいですか?

A 回答 (4件)

全然嬉しいです!!



物って、好みもありますし、難しいんですよね。お互いに。

だったら、これで好きなものを買って!とサラッと渡してくれた方がありがたい!

私は、妹のバースデーとか、年末年始の帰省の際、甥っ子たちにこれで何か買ってあげてと、ママさんにアマギフプレゼントしました。
    • good
    • 0

アマギフ欲しい物が何でも買えて、うれしいです!

    • good
    • 0

そりゃ貰えるモンなら嬉しいは嬉しいですけど、金券ってなんか味気ないなって思います。

    • good
    • 1

私は、ギフトカード、商品券、カタログギフト、これらは誕生日プレゼント向きではないという考えです。


どっちかというと、お返しやお祝いの時ですね。(誕生日もお祝いかもしれませんが)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!