プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リニアモーター中央新幹線の推進に、静岡カワマケ知事だけでなく、媚中公明党が大臣を続けておる国土交通省が、足を引っ張ってませんか。

A 回答 (6件)

そうですね。


もっといえば、その両者の裏に中国がいるわけで、世界最初のリニア高速鉄道営業のために工作をしているのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。県知事もセキュリティークリアランスが必要です。北海道、東京都、静岡県、愛知県、大阪府、沖縄県等等必須です。又、日本は早くスパイ工作諜報プロバガンダ員活動禁止法を施行するべきです。

お礼日時:2024/04/07 12:14

その可能性はありますね。



国土交通省は、公明党の指定席
ですから。


創価学会の会員数は、全盛期の
半分に落ちています。

そのため、創価学会は海外布教に
力を入れているのです。

韓国には既に150万信者がおります。

これからは中国です。
あそこで不況が可能になれば
1000万信者が期待出来ます。

だから、公明党は媚中なのです。

宗教が怖いのは、布教が総てに、つまり
国益にも優先してしまうことです。

こんな政党が与党、なんてのは
狂気の沙汰です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。早く、自民党は、公明党との連立を解消して、更に、媚中・韓・北朝鮮・ロシアの自民党政治屋を排除して、真の若手自民党政治家並びに、国民民主党、日本保守党、国会議員有志で日本の内政外交安全保障セキュリティーを司どって貰いたいです!

お礼日時:2024/04/08 11:15

>国益



立ち退きの説明をしないといけないと言っているんです。国益を考えるなら騙してはいけない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/04/07 18:20

リニアで問題なのはJRではないでしょうか。

立ち退き問題を知らせないといけないです。

リニアの別のもっと巨大な問題があります。東京~神奈川、愛知~大阪にあります。当初は大深度地下工事という立ち退き不要の予定でしたが、その想定が崩れたんです。

首都圏の外環道で大深度地下工事は失敗し立ち退き問題が発生していますから。

それに立ち退き予算が10〜100倍にもなりえますから、増税議論もしないと出来なないでしょう。納期も少なくとも20年以上は最低かかるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。そうですか?色んな意味の取り方がありますね!日本の国益はないのですか?東京・埼玉・千葉・神奈川・山梨・静岡・愛知・岐阜・三重・滋賀・京都・奈良・大阪・兵庫等等の国内の経済効果並びに、リニアの世界輸出を考えましたか?

お礼日時:2024/04/07 16:43

仰る通りですわ。


政教一致している創価学会が追求する国益とは
我が国ではなく、支那のそれを指すんですわ。
けど、国交省の職員には何の罪もありませんわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。早く、公明党との連立解消して、媚中・韓・北朝鮮・ロシア自民党政治屋を排除して、国会議員有志、国民民主党、日本保守党と組んで、日本の内政外交安全保障セキュリティーを果たして戴きたいです。とにかく、祖国防衛意識ある政治家で固めて貰いたいす。

お礼日時:2024/04/07 12:22

中国は関係ないと思いますけれども、


日本のリニアは、米国での開通が先に実現しそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/04/07 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A