アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日 お互い気になってる男性と口論になり、一方的にブチ切れられました。 私も怒ってもいいの?と聞くと
少し動揺して 別にいいんじゃないと強がった様子でしたので 深夜だったし疲れてたので その場で私がキレ返すのは辞めました。

一方的に言いたいことだけ言ったのに
次の日も 何故か自分だけは綺麗に終わろうとするLINEを送ってきたので

そこで無性に腹が立ってしまい、

私も言いたいことあるから! というと
「無理、他の人に愚痴って」と言われブロックされました。

言いたい放題言って 言い逃げ だと思ってます。

私としては あれだけの事を言ったのなら
自分も言われても仕方がないんでは?と思いますが

受け止める勇気が無かったということですよね?

数日後にそのブロックも解除だけされたようです。

正直がっかりしたような、言いたいことをこちらも言えずモヤモヤしてます。


言い逃げする人ってどう思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

犬が吠えるだけみたいなので、言いたいことだけ言われて逃げられると不快だし、ちょっと信用できませんね。

自分が一線を超えたことを言って、聞きたくないからブロックって、あなたに黙ってろって言ってるようなものなので、距離を感じますね。
    • good
    • 0

賢い人だと思います


言い合いになっても泥試合になるだけですしね。
    • good
    • 0

嫌な人なら 永久ブロックでしょ

    • good
    • 0

言いたいことが言い合えないのは健全な間柄を構築出来ないお相手としか言いようがないのかもしれません。

ですのでその方とは御縁がないと思うしかないのでしょう。
    • good
    • 1

ケンカするほど仲が良い。

    • good
    • 0

言い逃げって…


喧嘩って同レベルだから起きるらしいよ。
    • good
    • 0

小心で幼稚 自己中で卑怯者

    • good
    • 1

あなたとはもういいや。

となったんでしょう。
お互い気になってるくらいの間柄でしかないのに口論になるのは相性が悪かったんです。
    • good
    • 0

知り合いまでだと思います



早めに分かってよかったとも思います
    • good
    • 0

受けとめる勇気がなかったのではく、あなたとこれ以上の関係になる気がなくなった。


結局は、それぐらいの思いだったんだと思う。

言い逃げする人がズルって考えもあるかもしれないけど、その場で言わずに後日言うのは問題解決として違うと思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A