公式アカウントからの投稿が始まります

みんなTENGA使ってるの?w

A 回答 (5件)

好奇心の有る男なら、


大概使っているんじゃない、20000円位の
電動式は、傑作としか言いようがない

よく、あんなの作れたなーって思う。

一度経験したら、手放せない。

この回答には、自信が有る。
    • good
    • 2

いやずっと実物選んでる

    • good
    • 0

私も使った事ありません。

    • good
    • 0

みんなは使わないよw

    • good
    • 0

韓国でバカ売れみたいですね。

わたしは使ったことありませんが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A