アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

荷物が重すぎて、引っ越し屋さんを怒らせた事はありませんか?

A 回答 (6件)

ありません(⁠^⁠^⁠)


引っ越し屋さんは皆さん力持ちで、テキパキすごいですヨ♪
    • good
    • 0

あり得ません。


荷物が重いと、文句を言う、・・・そんな引越し屋さんがいるとしたら、プロではないですね。
    • good
    • 0

ありません。


皆さん、文句も言わずにテキパキ運んでくれる人達で感心しました。
    • good
    • 0

無いです。

10回は引っ越しましたが。ただね、人間が運ぶんだから常識的配慮をして荷造りはしますよ。タンスの中身も抜かないでそのまま激重のを運べ、とかは 怒るっていうか もう ここん家の引っ越し断る っていう次元ですよ。本とかも自分が持ってみて 大したことない重さに小分けします、引っ越し屋さんは一瞬持つだけじゃなく大量に運び続けるわけですから。
    • good
    • 0

ありません。


重いものでも冷蔵庫や洗濯機で見たまんまの重量ですし。
そもそも起こるような引っ越し業者に当たったことがありません。
    • good
    • 0

その分の料金を払うんだし、怒るのもおかしい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A