プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
引っ越し頼まれましたが、安くしてくれといわれました(;^_^A
4万提示ですが、25000くらいがいいとのことです。内容は以下の通りです

荷物:32インチTV 、
テーブル(L120cm×W80cm)、
椅子 1脚、
  冷蔵庫2ドアタイプ、
  パイプベッド、
  カラーボックス棚3つ、
  段ボール10箱程度
洗濯機

行くまで2時間くらいかかり、
引っ越し元から先まで1時間程度、
帰るのに1時間かかります。
客手伝いあり、1人作業。
現地ついたら荷物が外にすでに出ている状態を了解済みです。
安さ重視で、玄関先までの配送でも可能って感じです。

場所が遠いのはうちの都合でしかないですが。
料金いくらくらいでしょうか?
遠くの方なのでリピーターになってくれなくてもいいので、
高いほうが嬉しいのですが。
よろしくお願いします

A 回答 (8件)

時期はいつですか?


この繁多期にケチる客を受ける必要は無いと思うんですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3月末です

お礼日時:2021/03/19 09:08

昔は家族3人でも10万円でいけたのに。

1人で私は20かかったよ。色んな所に査定してもらった方がいいよ。知ってる人は家族2人で30取られたんだって。
    • good
    • 0

ガソリン代込みで4万円でいいと思います。

その荷物の量と距離では引っ越し業者はもっと高いはずです。
    • good
    • 0

人件費1万、交通費、片道5000円x2、


+実費ってとこ。
https://bit.ly/2NnSPV0
ガソリン代、高速代で25000円なんて足出るでしょ~w

テレビはいいとして、
 冷蔵庫2ドアタイプ、
  パイプベッド、
  カラーボックス棚3つ、
  段ボール10箱程度
洗濯機
でしょ???
自分1人で行うんでしょ???

1日潰れて、1人で上げて、エレベーターなければ??
割に合わん。
何か言われたら第三者の責任にすればいいです。
「会社の取り決めですから~^^」
「あ、ご自身のご近所クロネコでどうぞ~^^」
「見積もりサイトでも、7万円ですよー笑顔」とかで逃げる。

1人なら、無理難題言われるよーーー^^
    • good
    • 1

32500円で交渉しましょう。

根拠はお互いに7500円譲ったことになります。商売は利益の計算でなく、かけひきで決まるものです。商談が決まってから利益は考えましょう。
    • good
    • 0

今の季節の引っ越しであれば、どこの業者も1番高い季節です。

それもふまえられてますか?

また、大手業者の単身パック程度の荷物かと思われますので、これらと比べてみたらいいのでは?一般的には顧客の先までに出向く費用は計算されませんね。個人でやられてて…ならこれらでどこまで配慮するかです。
    • good
    • 1

???



いくらか?は業者が決める事。

貴方が出来ないなら「出来ない」とハッキリ言えば良い。
    • good
    • 1

内容がわかりませんが、人件費としては1日25000円ぐらいはもらいたいところです。



なので提示金額だと人件費だけですね。後これに車両代やガソリン代などが必要になるので、そこは実費計算して、25000円に乗せて提示したらどうでしょう。

車は誰の車なのか?質問者様が認可運商業者なのか、全然分からないので、この程度のアドバイスになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!