プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

低身長男性と付き合えますか?

A 回答 (9件)

そういうカップルはいます。


身長以上の良さがあるのでしょう。
    • good
    • 2

もちろん、OKですよ。

    • good
    • 1

私は、自分より高ければいい!と思いつつ、じゃぁ1cmでも高かったらいいね!とは思えなくて…



170以上は、あって欲しいですね…
    • good
    • 1

無理です。

    • good
    • 1

旦那は小さいです。



介護になったら楽かなぁ。^_^
    • good
    • 2

はい、付き合えます。

    • good
    • 2

はい、身長の差が有れば王子様抱っこができます

    • good
    • 1

はい。

もちろん付き合えます。
    • good
    • 2

いますよ。


中身ですから。
そもそも主人のお友達は150くらいです。
奥さんいます。
仲良し夫婦ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A