プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入学したての大学生です。何度か遊んだ後告白しようと思い会おうと言ったら時間あったら良いよと言われ実質振られました。返信が遊んだ時よりめちゃくちゃ冷たかったので別日を提案しようにもできませんでした。
それから2週間たってます。電話も断られました。忘れようと思っても忘れられません。
こういう時皆さんならどうしますか???
また連絡してもよろしいでしょうか???

A 回答 (4件)

自分であれば、押して駄目なら引いてみますので、しばらくは冷却期間を設けるつもりで必要最低限以外の会話をしない様にします。



それで何ヶ月後になるかは分かりませんが、頃合いを見ながら再度アプローチします。
それでも駄目なら諦めます。

恋愛は当然ながらいくらこちらの想いが強くても100%成就しませんから、何とか気持ちを切り替えて他の人を探します。

あなたとその人との関係性が分かりませんが、例えば同じ大学とか同じサークルであった場合、執拗にアプローチを続けると心象がとても悪くなります。

相手が困って他の友達や先輩に相談されると更にこちらの立場が悪くなりますから、社会性や先の事を考えて行動します。

ちなみに
>時間あったら良いよと言われ実質振られました。
これって本当に振られているのでしょうか?

この様に言われながらも、時間があれば本当に応じてくれる人もいます。
また、振ったのではなくて、いきなりグイグイ来られて困ったから、少し様子を見るつもりであえてその様に言う人もいます。

そういう場合はまだまだチャンスがありますので、改めて今回の件を見直してみて、適切な判断ができる様にしてください。
    • good
    • 0

大学に入学したんでしょ。


大学生活に目を向けなければならない時期でしょ。

それが、告白しようと思い会おうと言ったら、実質振られた。

何のために大学に行くのか・・・。
呆れられてると思いますけど。

また連絡したいのなら、1年後でしょうね。
    • good
    • 0

切り替えて次行きます



何回一緒に二人っきりで遊んだのか分からなかったですが、相性が今一つで、あまり楽しくない と判断されたのでは

逆の立場で、いまいちで断った人から何回もアプローチされてもウエルカムなら自分も連絡したらいいと思いますし、嫌なら止めましょう
    • good
    • 0

>また連絡してもよろしいでしょうか???



しつこい  迷惑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A