電子書籍の厳選無料作品が豊富!

代謝のために、水かお茶飲むのが良いと聞かされてますか?

A 回答 (5件)

ケーシー高峰さんの講義で代謝に良いのは御酢だそうです、特に甲府の人は良く飲むそうです、山梨ではこれを酢は代謝(諏訪大社)と言ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2024/04/11 22:52

それはない。




ここに聞いてください。
    • good
    • 0

新陳代謝を促すのに良いと聞いてました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/05/01 08:39

聞かされてる?誰に?


ちなみに私は意識したことはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年上の女性2人にです。

お礼日時:2024/04/11 22:53

42歳


聞いた事自体はありますが
目的とした事はありませんので
休みの日はそれ程飲んでませんね
仕事の時は飲まないと口が渇くので…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/05/01 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A