アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金曜日のお昼に札幌駅着、日曜のお昼に札幌駅発
札幌駅から徒歩圏内のホテルに3泊4日で予約済。
YOSAKOIソーラン祭りを楽しみたいと思います
昨年は気づいたのが遅くチケットが買えなかったです
有料席は4月21日発売開始との事ですので早めに買おうかと思います。

1、金曜日の夜のソーランナイトに参加したいのですが
  前半、後半のどちらがお勧めとかありますか?
  座席指定ですが?
  自由席ならチケット持っていても並んだ方が良いですか?
  
2、サタデーナイトパレードは北と南で出演するチームが違うので
  『チケット購入の際はご注意下さい』と記載があります
   チーム名はどこで確認できるのでしょうか?

3、公式ガイドブックが書店で販売されるそうですが
  有料席の予約時(4月21日)前に入手は可能でしょうか?

4、その他、何かアドバイスがあれば教えてください

よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

1:自由席だったと思います


※チケット代が高くて驚きました、個人的にはサタデーナイトで充分?!
2:参加チームが確定した時点で、公式Webサイトに掲載されます
https://www.yosakoi-soran.jp/
3:Webサイト掲載よりずっと後の発売です
4:パレードコースのスタンド席、北側は「常時直射日光があたって辛い」ですよ、日傘は禁止なハズなんで大きな帽子をお忘れなく
あと、「日中は暑く・暗くなると寒い」です、ウィンドブレーカー・ジャケットなどの用意を
「市内色々な会場を巡る」のがリピーターさんの楽しみ方で、地下鉄の中で衣装のままの踊り子さんと出会ったりするのが楽しいんだ とか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>個人的にはサタデーナイトで充分?!
パレードですね。
次々にやってくるの楽しいですね^^

>パレードコースのスタンド席、北側は「常時直射日光があたって辛い」
北か南かを選びたくても参加チームが分からないと
どっちを買って良いか分からない(>_<)
公式ガイドブックが出るまで分からないのかな?

帽子と傘が禁止なら念のためにレインコートを100均で
でも買っておきます。

地下鉄移動中の踊り子さんですか 面白いですね。

お礼日時:2024/04/09 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A