アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人や好きな人に突然職場で「おはよう、お姫様。」って言われたらどう思いますか?

まだ距離感は近いようで遠い関係だとします。

質問者からの補足コメント

  • 出来れば女性の方に回答いただきたいです。

    男性の方すみません。

      補足日時:2024/04/07 22:27

A 回答 (11件中1~10件)

「しゃあ、お前が仕事して、私に貢げ!! その代わり、奴隷としてな。

」、、、と言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはははは(笑)

面白いですね(笑)

笑わせていただきました。

回答いただきありがとうございます。

でも人ってどんな人でも内面どう思っているのか分からないですよね。

お礼日時:2024/04/08 13:07

どう思うかと言う前に「えっ?」と思います。

直ぐに相手に「なんでお姫様なの?」と聞きます。
    • good
    • 0

からかわれてる様で気分は良くないね「おはようおバカん坊将軍様」

    • good
    • 0

何か軽蔑されるような事をしたかな?と考えます。


明らかに強い皮肉を含んでいます。
    • good
    • 0

ちなみに自分も男だよ

    • good
    • 0

職場で「お姫様」は、何にもしない人みたいなので、ちょっとイヤかも…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

何にもしないですか。
お姫様=偉いって感覚なんですね(笑)

なんでしょう。

(僕の)(特別な人)って意味合いでお姫様って呼ぶ感じですね。

お互いまだ好きか好きじゃないか悩んで葛藤している時に急に距離を詰めていく感じです。

お礼日時:2024/04/07 22:26

あなたがそういう台詞を言われたいと思っててそれに気づいてあなたのために言うのならそれは嬉しい



でもこっちはそういうこと求めてないんで
だから気持ち悪い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

難しいですね。

気持ち悪いものは気持ち悪いと受け取りました。

ちなみに私は男性です。

気持ち悪い、調子に乗るなって感じなんですかね。

上から目線にも聞こえますか?

異性、性別の違いを感じたくないんですか?

回答者様は気持ち悪いんですね。

分かりました。

参考にさせていただきます。

お話聞いてくださってここまでお付き合いくださりありがとうございました。

お礼日時:2024/04/07 22:20

それは感性の違いでしょ?


気持ち悪いものは気持ち悪い
野郎が自分に酔ってるだけにしか思えん
つまり気持ち悪いってこと
    • good
    • 1

お姫様がムリ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういう感覚ですか?

ロマンティックで良いなって思うんですけど、どういうところが無理なんですか?

くさいって事でしょうか。

お礼日時:2024/04/07 22:02

そもそもそういうくさい台詞を吐く人間を好きにならないからです


いきなりんなこと言われたら吐き気がするでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信いただきありがとうございます。

くさいですか?(笑)

吐き気かぁ。

距離が縮まって相思相愛だと分かってから「お手をどうぞ、お姫様。」はどうですか?

お礼日時:2024/04/07 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A