プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気でも不倫でもなく、お互い好き同士で
別れたら後悔するって分かってるけど別れたい
ってどういう事ですか??
後悔するなら別れる必要性ありますか???


ハテナでいっぱいです。。。

質問者からの補足コメント

  • 仕事で精神的に追い詰められていて
    会った時も電話でも泣いたりと本当に苦しそうにしていてこういう流れになりました。。

      補足日時:2024/04/08 02:20

A 回答 (6件)

精神的な仕事ストレスで、心も身体も耐えれない状態なのでしょう!


仕事スタート4月は、どんな仕事も忙しく大変です。
貴女さまが、いうように期間を決めて少し距離を置き 彼の状態を見守りましょう。

好き同士で別れる色んな情事も、世の中には少なからず有りますからね!
相手が しんどい状態なら..暫くは会わないで連絡のみの手立てで進めていくのも良いのかも!?
彼に ゆとりが出てきたら、何か変われるのかも知れませんね。

後悔しない恋の仕方を目指しましょう。 期間を決めて彼の状態に合わせてみて、答えを見付けていこう。
彼のゆとり次第ですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんだかこの回答に安心しました
4月は忙しいですよね、、確かにと思いました

お礼日時:2024/04/08 04:34

しばらく解放してあげるのがいいと思いますね。


今はストレス貯めこんで、精神不安定なんでしょう。
彼の思うようにするのが今はいいと思います。
彼のためですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼の返事次第ですが、1ヶ月くらいそっとしておくように伝えてみようと思います

ありがとうございました

お礼日時:2024/04/08 03:25

ウツですか?



症状や人によると思いますが、
恋愛とか、手放したくなるものらしいです。
「ウツ 別れる」で検索してみてください。

付き合うのが面倒……心の負担になるらしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです私もウツなのかなと思っていて
仕事で精神的に追い詰められているようです
だからとりあえず彼にはウツってワードは使わずに今は正常な判断じゃないと思うと伝えました

お礼日時:2024/04/08 02:22

お互いにその恋愛以上に大切なことを目指したいんでしょ。


後悔するほど天秤にかけてるという自己満です。
美談にしたいんでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事で精神的に追い詰められていて
会った時も電話でも泣いたりと本当に苦しそうにしていてこういう流れになりました。。。

お礼日時:2024/04/08 02:14

真に受け過ぎでは


「お互い好き同士」「後悔するってわかってる」→見立て違いですよ
好き同士→あなたの熱量だけが高い
わかってる→ウソ。超能力者じゃあるまいし先の事分かるわけ無いですしね
別れたいのにストレートに言わない逃げ根性or言えないチキン野郎ってところかと
まぁ真相がどうあれ別れた事実は変わらない
気にするだけ時間の無駄ですよ
切り替えて行きましょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事で精神的に追い詰められていて
会った時も電話でも泣いたりと本当に苦しそうにしていてこういう流れになりました。。
今はまだ別れ話の最中です

お礼日時:2024/04/08 02:12

結局、浮気か不倫なんじゃないですか。


だって、表立って不倫です浮気ですって言えないから。

あとは、警察に捕まる予定とか、借金で大変だとか。親が反対しているか、どこかに行く(留学とか)つもりとか。

もしくは後悔するっていうことであなたのショックを和らげようとしているだけで本当は別れたいだけという可能性もあります。

言えないけど、言えばどのみち面倒なことになりそうなことを隠してるんじゃないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事で精神的に追い詰められていて
会った時も電話でも泣いたりと本当に苦しそうにしていて
こういう流れになりました。。

お礼日時:2024/04/08 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A