アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GUで買った服を1時間外に出て着用したのですが何か違うと思って返却したいのはセコいですか?

A 回答 (14件中11~14件)

ずっこい

    • good
    • 0

セコいというか


世間知らずな基地外って感じですねー

一度着用した衣服を・・・・
あ。返品じゃなくて、もういらいないって
返却するのね!
なるほど、糞迷惑だから自分で捨ててください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こういうところってどうしたら治せますか?普通に分かりませんでした

お礼日時:2024/04/08 16:55

普通は、ありえないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

タグ付きでもですか?

お礼日時:2024/04/08 16:41

クレーマーですね。



二度とその店は使わない様にしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A