プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GUで買った服を1時間外に出て着用したのですが何か違うと思って返却したいのはセコいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

あんたが一番嫌いな人が一時間着た服を


新品として買うことができるならありじゃない?

一時間も着たら汗も皮脂もつきますよ

返品つうのは未使用かせめて試着程度

どうやったら直せるか?
相手の立場にたって考えたらどうですか

店の人からしたらもう売れないもの返されたら大損ですよ

あなたも他人が一時間着たもの新品として買えますか?
すごくキモい人が着たかもしれないですよ

自分がおなじことされて平気かどうか考えたらわかると思いますよ
    • good
    • 0

タグをつけたまま一時間外で着て


しれっと返品するのですか・・
セコいというか・・
自分自身が恥ずかしくないなら
そうすればいいのでは・・
    • good
    • 0

お店に連絡して見て


家で一度来てみたのですが返品ってできるもんなんですか?
って聞いてみるのが一番確実ですよ
ここであれこれ想像するだけ効率は悪いですから
    • good
    • 0

>こういうところってどうしたら治せますか?普通に分かりませんでした



まぁ、世間知らずって事ですかね
失敗して、怒られて・迷惑がられて
知っていくしかないでしょうね

年齢によりますが、一般常識を都度
自分が分からないからと他人に聞いて
ては当然迷惑となります

といっても、『当然迷惑』が分からない
となれば、痛い目にあって身をもって
覚えるしかないと思いますよ
    • good
    • 0

使用済みの衣服は返品できません。


お店が想定しているのは試着までです。
あなたがした行動は「ワードローブ詐欺」と呼ばれています。

× セコい
○ 自分さえよければいいという犯罪者思考

今後は、何でも行動するまえにご両親にお伺いを立ててください。
    • good
    • 0

いいえ。



返却=服を店舗に返し、お金をもらわない。
この行為は、別に責められることではありません。

質問者さんの仰るのは「返品」です。
商品を店舗に返し、その分のお金を店舗からもらう。

1度、着てしまったものは、返品できない。
購入して30日を超える
レシートが無い。
タグなどが無い。
試着程度以上に着た。←今回はこれにあたる。
等は返品できない。

セコイなどと言う前に「社会常識が無い」ということです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうしたら常識を身につけられますか?

お礼日時:2024/04/08 17:08

せこいと言うかそれ返品は無理でしょ。

    • good
    • 1

通販では普通に返品できるので店舗だから出来ない事は無いでしょう


通販では出来て
店舗型ではしてはいけないとなると店舗の存在意義が益々なくなってきますからね
ただし
一週間以内での返品に限るでしょうけどね
    • good
    • 0

1度袖を通して返品した品物は売ってた価格で売れないでしょう



その辺を気付けよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分本当に頭悪いですよね?
どうしたらこの辺を治せますか?

お礼日時:2024/04/08 16:44

セコイ以前の問題。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A