プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に中々どころか異常なくらい縁がありません。
37になるのですが、今まで1人しか付き合ったことがありません。
31才の時に社内恋愛で初彼女(7つ下の新卒2年目の女性でした)が出来ました。
幸い向こうからアプローチしてくれて付き合うことが出来ました。

自分では不細工だと思うのですが、昔(中高大学、アルバイト先、転職前の職場)から周りからは格好いいやイケメン、モテただろ、モテそう等々言われることがありました。
みんな何を根拠に言ってるんだろう?イケメンなら彼女は常にいるだろう?と腹立たしく思ったこともありました。

女性からも言われたことはありましたが(人伝にかっこいいなどと聞くことも何度もありました)
しかし、どちらかと言うと男性からの方が多いです。
身長は176~7センチくらいで、体重は 70キロくらいの普通身長普通体型です。


初彼女が30過ぎだったこともあり、諦めモードな自分がいます。
元カノはかなり美人で親も有名な方(ご両親共にWikipediaで出てきます)だったので、周りからは勿体なかったなど言われましたし、自分でもそう思っています。

彼女がいる時はやはり充実してましたし、余裕がありましたが、今は余裕もなく自信喪失気味です(結婚していない、彼女がいないということが恥ずかしく、劣等人間と本心から思っています)

取り柄のない不細工な自分は彼女は諦めた方が良いでしょうか。

また昨年末に職場同僚既婚女性からラインで電話が来ました。4時間以上話していましたが、寂しいとか、あの時声かけてくれたよね?とかタメ語でも良いとか、、ちょっと誘うようなワードもありました。1人でホテルに宿泊していたそうで、そのタイミングで電話してきたので
そういうことも望んでいたのかなあ、、とも思ったり。今の時代は不倫や浮気は当たり前らしいのですが、今まで超絶非モテでしたのでこういう経験はある意味貴重な経験にはなりました。

何でこんなに異性日照りの人生になったんでしょうか?容姿の影響は分かっていますが、それ以外は頑張ってきました。
ただ出会いはあまりなかったのと、女性に積極的にはなれませんでした。

周りでは格好良くないし、頭も悪く仕事も全然出来ない奴が何故か女性とすぐに仲良くなっているのが不思議なんです。

本当は彼女も欲しかったし、浮気やワンナイトなども経験して遊び尽くして、女性の身体に飽きるくらい遊んでみたかったです。
仕事にも影響が出始めてきています。

A 回答 (4件)

いや身長177は普通に高身長だし、MARCHは高学歴だろ?そういう謙遜マジでうぜぇよ?


自信持てよ。
どれだけの男がそのスペックにすら達してないと思ってんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ちなみに結婚しないと負け組(生存競争が云々)と仰ってますが、それはそうかと思います。

ちなみに興味すら保たれてないのにアプローチしてもしょうがないでしょう。

あと身長177は普通です。
マーチも普通です。
むしろマーチだと都心部の一流企業なら底辺です。

彼女が出来ないのは恐らくお世辞を真に受けてしまった自分のせいです。

来世こそは女日照りにならない楽しい人生を希望しています。

お礼日時:2024/04/09 06:27

同様の投稿を繰り返していろいろひけらかさずにいられない、そんな人はモテません。


異性にも同性にも嫌われるだけです。
ひけらかしの内容が架空のものであったりするとなおのことです。
    • good
    • 1

その文章からして、ネガティブ、自信のなさが丸見えです。


そんな人がモテるわけがないでしょう。
そもそも下の方の言う通り男は待ってるだけでモテるわけがありません。

生物界の大原則として
女は選ぶ側。男は選ばれる側。
他のオスとの生殖競争に戦った奴だけがセックスして子孫を残せるんです。
待ってるだけの自分からアプローチできない雑魚オスなんて女性が選ぶわけないでしょう。

見たところイケメンで高身長で学歴も高いでしたっけ?
めちゃくちゃハイスペじゃないですか。
それだけで上位5パーには入るんですからいい加減自信を持ってください。
俺は上位5パーの男なんだと自信を持って女にアタックしまくればあなたは勝てます。
あなたに足りないのは自己肯定感だけ。

素材は恵まれてるんですから、愚痴愚痴言わずに頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢的にもう無理です
身長177しかないですし、マーチですから、、、

お礼日時:2024/04/08 23:22

待ちの状態だからでは?


平野紫耀とか、そういうレベルでないと、待ってるだけでモテる人になれないと思う。
一般人の、まあイケメンかな?ぐらいは、待ってるだけで絶対モテない。
女はわたしのこと好きなのかな…?から好意を持つに繋がるからね。
だからグイグイブス男の方がよっぽどモテると思うよ.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
はとこの息子が台湾旅行中に現地の芸能事務所からスカウトされてましたから、あれくらいのイケメンということですよね(身長184センチで超絶イケメン。平野紫耀さんは良さが分かりません、、、)

そうなんですか??
ちなみに今からはもう無理ですよね?

お礼日時:2024/04/08 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A