アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新幹線で品川駅で降りて木梨サイクルへ行きたいのですが、わかりやすい行き方を教えて下さい

A 回答 (4件)

おはようございます。



「木梨サイクル」は小田急線祖師ヶ谷大蔵駅下車で、駅前の祖師谷通りを真っ直ぐ行った所にあります。曲がったりしないので難しくはありません。

品川駅
⬇JR山手線外回り
新宿駅
⬇小田急線各駅停車
祖師ヶ谷大蔵駅

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上記の経路で所要時間は約50分です。
(小田急線新宿駅➡途中の経堂駅まで、「急行」を使うと5分ほど時間が短縮できる)
運賃は、
▪品川駅から新宿駅まで¥210
▪小田急新宿駅から祖師ヶ谷大蔵駅まで¥230
……です。

「品川駅から」との事なのですが、距離にも依るのですが、
もし品川駅まで新幹線でお越しでしたら、乗車券には「乗車駅➡東京都区内」とか「乗車駅➡山手線内駅」と書かれているかも知れません。券面をご確認頂きたいトコロです。
もし、上記に当てはまる乗車券でしたら、そのまま新宿駅までその乗車券で行けます。必要になるのは小田急線の¥230だけになります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小田急新宿駅は2層構造の駅です。
▪地上ホーム(上の階)➡特急や快速急行、急行の発着
▪地下ホーム(下の階)➡各駅停車の発着
……となっています。

小田急新宿駅から乗り換え無しの「各駅停車」で行くのでしたら、下の階へ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます
助かります

お礼日時:2024/04/16 22:27

乗り換えが少ないのは、山手線で新宿、小田急線で祖師ヶ谷大蔵まで行く。


祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩7分
    • good
    • 0
    • good
    • 0

品川駅で山手線に乗り換えて、新宿まで行きましょう


新宿から小田急線で祖師ヶ谷大蔵駅まで各駅停車で20分ほどで到着します
https://kinashi-cycle.com/user_data/about
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A