アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見た目チャラめだったり、若い頃やんちゃしてたけど今は誠実な人いますか?

また誠実な人と誠実に見えて遊んでる人の見分け方ありますか??

A 回答 (4件)

性格なので基本は変わらないです


だけど話しやすい人が多いですね
丸くなったというか
経験重ねて大事な事を知ったとか

行動的な人は多いですね
人脈とかあるから会社を持ってたりお店を持ってたり多いと思います
    • good
    • 1

若い頃やんちゃは うんこ座りと修羅場での安定感ですね



誠実に見えて遊んでるは 見た目や人当たりはいいが内面は語りたがらないタイプか、女性らしい女性と打ちとけるメソッドを確立しているタイプですかね
    • good
    • 0

見分け方は知りませんけど・・


昔やんちゃで真面目になったという人は
多いと思いますよ・・
私のいとこもそうでした。
もういいおじさんですが・・
高校時代、鑑別所行寸前まで行ったそうですが
同級生と結婚して、親の仕事を継いで
子供が生まれて真面目にやってます。
    • good
    • 0

「やんちゃ」ではなく「他人に迷惑をかけたり危害を加えたりしていた」ですね。

「やんちゃ」という言葉で過去の犯罪や非違行為をごまかすのは良くないです。

さて、そういう人間でも性善説が成立することもありますし、ずっとそういう人間だったりすることもあります。

私は仕事柄、目を見ればその人間の性格や生育歴が読めるので、「見分け方」はわかりませんが、初めからグイグイ来るタイプはまともではないことが多いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A