プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どのように扱おうと財布が直ぐに駄目になります。お知恵をお貸し願います。ミニマリストです(ミニマリストのジャンルほしい)。いっそダイソーの財布の方が長持ちするのでいいぐらいですが、誰が見ているか分からないので。

A 回答 (6件)

どうしたいのかも分かりませんし、扱い方も分かりませんが、DAISOくらいので良いのならそれで良いかと。

誰が見ているか…というのも意味が分かりませんが、誰が見ていようと財布としての機能が果たせているのなら別に良いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

中古にします。

お礼日時:2024/04/13 17:56

スマホ決済にすると財布持ち歩かなくていいですよ


高級ブランドの大きいものを使ってください
誰が見ているかが気になるのなら
丁寧に使うと思います
    • good
    • 0

ミニマリストならばスマホ決済とカードケースで良いのでは

    • good
    • 0

ミニマリストを勘違いしているんでしょうね。

    • good
    • 0

が長持ちするのでいいぐらいですが、誰が見ているか分からないので。



誰も見てないです。
    • good
    • 0

どういう風に財布を持ち歩いているかも書いてないので、答えようがないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A