アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今って、みんな、趣味とかそれぞれ、個人主義的ですよね。それで、みんなラインで近所で何を話しているのかな?って思うんです。
やっぱり、田舎だと話題は、人の噂話でしょうか?

A 回答 (5件)

なんの話しもしてないです。

するとしたら恋愛のみって感じじゃないですかね。
恋愛も趣味化してる状態です。

共通の話題というのが無くなり、つまらない世の中になりました。
    • good
    • 1

LINEと個人の趣味と


何の関係が有る?
    • good
    • 0

そのラインさえやりません


自分の事で忙しく人とラインとか時間が勿体ないです
    • good
    • 0

近所であっても普通の友達


友達同士が話す話題ですね
会った時に話す事とそれほど違いはありません
うちの近所でライン病の人は少ないと感じますね
都会の方が人間関係は希薄だという傾向があるように思えるので、病気の人も当然多いのでしょう
田舎でライン病なのは大半が子供
    • good
    • 1

私は老人ですからLINEを使いませんが、暇な主婦は旦那の愚痴とか子供の成長などを語っているそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A