アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の場合。

1. 会社の人たちと神社へ行ったのですが、初めて会った神主さんに「あなた、苦労しているね」って悲しげな顔で言われたことがあります。

2. 子供の頃、車に乗っての家族旅行で、高速道路を走ってる時、突然悲しくなって(恐らく憑かれた)、大泣きしてしまい、同乗していた祖父に背中を何度も叩かれ正気を取り戻した記憶があります。

A 回答 (5件)

・子供時分にラジオで「恐怖新聞」がドラマであったのですが


その音声がその放送の数日前に頭の中に聞こえてきました

・往年のムード歌謡歌手松尾和子が急死する直前(30分~小一時間)に
頭の中にそのことの予感がしました
    • good
    • 0

母が亡くなって18年経ちます 


亡くなってから100日くらい私の側に居たようです 
一人残された私の事が心配だったのでしょう

早く立ち直る為に近くの県(妹の嫁ぎ先)に習い事をしに月2回行ってまして
 
妹とは昼ファミレスとかで待ち合わせして食事を、そしたらお冷やが必ず3個だされて

店員さんから「一緒に入って来られた年配の女性の方はどちらに?」と聞かれ「どんな人でしたか?」と聞くと 体型から服装まで顔の感じとか亡き母でした

甥っ子も小学校から帰る途中、二階に(甥の部屋)ばあばが居たと言うし私も妹もその時は外出してて

「姉ちゃんが来たら不思議なこと起こる」と
親の愛情は凄いなぁ~と話してました
    • good
    • 1

精神的に不安定なのです。

一度、専門の病院で診てもらいましょう。
今は色々と良いお薬があります。
    • good
    • 0

我が家の三大不思議


「人魂」「心霊写真」「UFU」

家の風呂が故障し、近くの銭湯を利用していた時期、近道で墓地の横を通っていたのですが、母親と妹が帰り道に人魂を発見。我が家の方向に飛んで行ったので急いで追掛けたが見失う。その翌朝、隣のお爺さんが亡くなりました
三日後、私と弟が風呂の帰りに人魂を発見。我が家の方に飛んで行ったので、追掛けたが見失うも、翌朝向かいのお爺さんが亡くなりました。30くらい並ぶ墓石の真ん中片がボヤっと明るくなり、見掛けの直径50センチくらいの玉が電信柱ほどの高さまで上がっていき、そこから尾を引きながら漂うように飛んでいきました。明るさは相当暗い。印象としては発光する虫の集団だという感じだったでしょうか。正体不明です

心霊写真とUFOはこれより更に一段と不思議な話し
    • good
    • 1

1.不幸な顔は誰だって見たらわかりますが 声をかけてきたのは不思議ですね よほどおせっかい焼きなおっさん


2.車に酔ったのだと思います。大泣きすると呼吸困難になりますから背中をたたいて意識をほかにそむけただけの民間治療です
思い込みの強い性格の方かも
彼氏と夏の夜彼氏の下宿に向かって歩いていたら 
光り輝く湖があったので二人で泳いだりして
次の日も遊びに行こうとその場所を探したけど 
下宿の近くに湖なんてなかった
地図にも書いてなかった
という不思議な話があります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A