プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中間的な接し方とは、例えばどんなことだと思いますか?

A 回答 (4件)

人に対して、何の感情も表わさない(あったとしても隠す)接し方です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/13 18:51

女っぽくもなく男っぽくもない普通の接し方。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/13 18:51

前後の話は何ですか?何の話?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/13 18:51

可もなく不可もない接し方


好きでもなく嫌いでもない
白でも黒でもない グレーの色
ごく普通の接し方という事かもです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすいです。ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/13 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!