プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フォートナイトをキーマウでプレイしています。
初心者のうちにwindows設定でマウス加速を切っていたのですがたまたま見た下記のサイトでフォートナイトは内部設定が必要と書いてあったんですがこれは本当ですか??
自分でプレイしていて加速を感じたことはないのですがw

https://iwatekko.jp/mausu-kasoku-kirikata/#:~:te …

質問者からの補足コメント

  • え、設定には無いですよ?
    僕が記載したサイトの内容を見ていただけたでしょうか?ゲーム内からは設定することが出来ないのでプロパティをいじったりするっていうとこです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/12 05:34

A 回答 (2件)

>え、設定には無いですよ?


あら。もしかして今は無くなっているのかも知れませんね。
わたくしの記憶していた情報が古かった。。。

参照サイトもせめて日時掲載されているとこを信用したほうが良いと思います。
情報が古いのかも知れませんね。
    • good
    • 0

はい。


フォトナの設定見ればありますよね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A