アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親友の秘密を暴きたいですか?
親が再婚しているのをがひた隠しにしてきました。あまり幸せじゃないし、実家が汚いので来てほしくない。

なんとなく隠してるのが分かってて、やんわり家に来たいと言うのを断ってきましたが、強引にきました。そして、ひいたのかその後連絡もありません。はっきり言って傷つきまくってます!

A 回答 (3件)

私は他人に興味ないですが、親友という間柄なら、ひた隠しにせず、そのまま言えば良かったと思いますよ。


ひいたというより、相手は話してもえず悲しかったと思いますね。
    • good
    • 1

そらは「親友」じゃないからですよ。


親友だと思っているのはあなただけだったのです。
    • good
    • 0

貴方も二度と付き合いたくないのなら無視すればいいと思います


親友とあなたがよんでいる相手なら
隠し事をしているあなたがおかしいです
隠し事をする人を普通は親友とは言いません
当然だと思います
隠すから見たくなる
拒むから興味を持つ
だから強引に
親友なら見せてよと家に来たんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A