アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
元カノと別れて1ヶ月くらいがたちました。
正直まだ元カノのことが忘れれません。相手の方はインスタのストーリーを非表示にしたりなど僕のことを嫌っていると思います。ですが僕は友達の関係でいいので仲良くなりたいと思ってます。そこでLINEで誕生日を祝いたいと思うのですがどう思われると思いますか?

A 回答 (3件)

嫌ってる相手からそんなのが来たらウザい・気持ち悪い、と思うと思います。

    • good
    • 2

知ったことじゃないけど、誕生日くらいは良いけど、それ以外は、ちょっとうざくなるので余計嫌われるかも知れません。

    • good
    • 1

粘着質な男と思われるでしょう



合わなかったから別れたのでしょ?もっと合う人を見つけましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A