プロが教えるわが家の防犯対策術!

綺麗な高齢者はどんな人でしょうか?具体的に教えてください。

A 回答 (7件)

たまーにいますね。


品格ですよ。所作、清潔感、言葉遣い、健康そうな体型、香り、持ち物、服装の趣味、その辺のオババと格が違う方がいます。
    • good
    • 1

自分が高齢者であることを自覚して周囲に迷惑かけることなくひっそりと分相応に暮らしている人



有名人・草笛光子など
    • good
    • 0

元某国大統領の夫人だった女性は、かなりの高齢ですが綺麗です。



元々銀座の高級ラウンジのホステスなので生まれつき綺麗だったでしょう。
そういう人が美容や整形に目いっぱいお金をかけているから高齢者になっても綺麗です。
    • good
    • 0

司葉子

    • good
    • 2

吉永小百合

    • good
    • 2

吉永 小百合さん!

    • good
    • 2

沢口靖子さん 草笛光子さん 吉永小百合さんとか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

沢口靖子さんはまだ若いですね。でも綺麗な高齢者になりそうですね。

お礼日時:2024/04/12 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A