dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔がデカい、長いは不細工の原因の1つですか?該当しますか??

A 回答 (5件)

顔がデカくてイケメンや美人って聞きませんよね。


顔がデカいは不細工の要因のひとつかもしれません。
しかし、顔がデカくてもフツメンの人もいますけどね。
ですので、少なくてもイケメンや美女ではない。
と言う事かと思いますよ。
    • good
    • 0

はいっーーーーー!!!!!!!

    • good
    • 0

それなら


モンキーパンチさんの作画は全てぶすですね
    • good
    • 0

幼児はなぜかわいいか。


人間の子どもに限りません他の哺乳類の子供も、顔部分の閉まる割合が大人(成獣)に比べて大きい。
これが可愛らしさにつながるらしいです。
でも、40歳を超えれば顔に責任を持て、とも言われます。
ブサイクと言う表現が適当かどうかは知りませんが、アンバランスに違和感が出るかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/12 19:54

まぁ顔がでかい、長いと、どうしても、体とのバランスが悪いので、ブサイクに見えてしまいますよね。


なので、残念ながら該当してしまいますよね( ノД`)シクシク…
実は私も少し顔がデカくて・・・・悩みの一つ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/12 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています