アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には兄が一人います。長女です。二人兄妹です。実父は私と二人きりで暮らしたいと望んでいます。実母は生きています。私は結婚して夫がいます。実父は30年前から私をsexに誘いました。いかがでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 実父はsexしてくれないから財産をやりたくないと言っています。

      補足日時:2024/04/12 19:54

A 回答 (16件中1~10件)

近親相姦が理由なら承諾する必要ない。


継承権は子供としての権利です。
だから、父に応じてはいけません。
兄さんと仲良くして危機を乗り切って
父親が諦めるか死ぬのを待ちましょう。
同時にしかるべき機関があるならそこに相談しましょう。

>私は美人です。叔父2人、従兄弟2人からもsexに誘われました。

貴方が美人など関係ない。
一族そろいもそろって頭がおかしい。
貴方は夫以外に身を捧げてはいけません。
それこそ夫を裏切ることになります。
    • good
    • 0

くだらん2点だな。

    • good
    • 1

もし、こうしたことが、自分で判断できないレベルの質問者ならば、医療機関や福祉関係の機関、警察などのお世話になるべきだと思います。

このままでは、あなた方身内以外の人にまでも、様々な悪影響を及ぼす事態になる可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は美人で実年齢より10歳以上若く見えます。他人からはもちろん交際を申し込まれます。実父の性欲恋心も理解してください。しかしながら親子でsexは気持ち悪いです。

お礼日時:2024/04/13 19:57

いかがでしょうかって、ヤバいに決まってんじゃん。



何でわかんねーの?

弁護士に相談して、慰謝料請求、接近禁止命令、親子の縁を切ってください。

それに財産を相続するより、裁判所へ訴えてその分の慰謝料請求した方が手っ取り早い。

もし慰謝料を支払う意思がないようであれば、また弁護士へ依頼して家、土地、資産を差し押さえすればいいじゃん。
    • good
    • 1

過去回答ざっと拝見しました。


◯年齢60代、夫は10際年上。
◯父82歳、母83歳。
◯精神障害あり。摂食障害あり。薬の副作用で20kg太った。
◯ヘルプマークをつけている。
◯就労経験なし。26歳で結婚。
・・ここで気になるのが精神障害ですが、人格障害ですね。
人の心に入り込むのが得意、とあるのと文章に演技を感じるからです。
あなたは多分、ここだけでなくリアル社会でも大ウソつきです。
平気な顔でウソをつき周囲の人を翻弄し、人々の人間関係をめちゃくちゃに荒らします。
人格障害は治らないので、あなたの心が落ち着く日は恐らく来ません。
あなたはモランです。モランとはムーミンに出て来るキャラクターです。調べてみて下さい。
哀れな人です。
    • good
    • 1

警察行って裁判起こしとけば実父が遺言状残してても勝てますよ。

    • good
    • 0

貴方の美しさとか可愛さとかどうでもいいです。

この質問は中身の話をしてるはずなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

財産が欲しいから、あからさまに実父を拒否出来ません。

お礼日時:2024/04/12 20:40

普通なら、あなたが実父を拒絶するのが当たり前ですが、あなたには自分の意志や考えがないようです。



あなたが夫以外の男性とセックスするのは、夫の権利を侵害することです。
だから、あなたの夫と実父で話をつけさせてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姥捨山、長男が母をすてるの反対ですね。実父を捨てて夫を選ぶ。

お礼日時:2024/04/12 20:38

血の繋がりのない赤の他人はどーーでもいいんですよ。

血縁者が盛ってるのとそれを疑問にも感じてないのが大問題なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は一族で最も美人なんです。兄も初恋は私です。それで婚期を逃して40歳過ぎて離婚歴がある女性と結婚しました。冠婚葬祭で一族が集まると視線は私に集中します。男は美人が好き、血縁者でもどストライクならsexしたいと思います。私は美人で可愛いんです。だから。

お礼日時:2024/04/12 20:34

一族揃って野生動物以下なんですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

他人の男はもっと誘ってきますよ。この年になっても。

お礼日時:2024/04/12 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A