アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には兄が一人います。長女です。二人兄妹です。実父は私と二人きりで暮らしたいと望んでいます。実母は生きています。私は結婚して夫がいます。実父は30年前から私をsexに誘いました。いかがでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 実父はsexしてくれないから財産をやりたくないと言っています。

      補足日時:2024/04/12 19:54

A 回答 (16件中1~10件)

なにがいかがでしょうか?なの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

実父とsexしたら倫理道徳上問題がありませんか?

お礼日時:2024/04/12 19:51

何がいかがでしょうか? なの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実父に襲われるから二人きりで会わないよう近所の人から注意されました。

お礼日時:2024/04/12 19:50

注意されたから何? 結局なにが聞きたいの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実父とsexはありですか?

お礼日時:2024/04/12 19:52

聞かなきゃ分かりませんか? 人から言われたらありだと思ってんですか?

    • good
    • 0

そんな財産があるわけ?


ってか欲しいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、財産が欲しいです。必要です。

お礼日時:2024/04/12 19:56

まず親子でのSEXに関して貴方の母親は何してんですか?


役たたずですか?
兄貴も何黙ってんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実母は病弱で、気づいていても見て見ぬふりです。性的に鈍いです。兄も性的に鈍いです。兄は両親が嫌いなため同居はしません。私は美人です。叔父2人、従兄弟2人からもsexに誘われました。

お礼日時:2024/04/12 20:03

一族揃って野生動物以下なんですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

他人の男はもっと誘ってきますよ。この年になっても。

お礼日時:2024/04/12 20:07

血の繋がりのない赤の他人はどーーでもいいんですよ。

血縁者が盛ってるのとそれを疑問にも感じてないのが大問題なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は一族で最も美人なんです。兄も初恋は私です。それで婚期を逃して40歳過ぎて離婚歴がある女性と結婚しました。冠婚葬祭で一族が集まると視線は私に集中します。男は美人が好き、血縁者でもどストライクならsexしたいと思います。私は美人で可愛いんです。だから。

お礼日時:2024/04/12 20:34

普通なら、あなたが実父を拒絶するのが当たり前ですが、あなたには自分の意志や考えがないようです。



あなたが夫以外の男性とセックスするのは、夫の権利を侵害することです。
だから、あなたの夫と実父で話をつけさせてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姥捨山、長男が母をすてるの反対ですね。実父を捨てて夫を選ぶ。

お礼日時:2024/04/12 20:38

貴方の美しさとか可愛さとかどうでもいいです。

この質問は中身の話をしてるはずなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

財産が欲しいから、あからさまに実父を拒否出来ません。

お礼日時:2024/04/12 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A