プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は男性の手が好きという方が多いですが、職場の気になる男性のマウス操作(マウスのホイール部分を中指で高速にくりくり)する仕草にドキドキする方いますか?

A 回答 (4件)

女性の手のほうが総じてきれい。



男の手は仕事をする手。
そういう手の人に世の中は支えられている。
    • good
    • 0

いないでしょ。


そこまで女馬鹿じゃないよ。
    • good
    • 1

人間のパーツを見るのは男性で


女性は全部のバランスで試算してます
    • good
    • 1

居ません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A