千葉県浦安市でラブホ街っていったらどのへんになるんでしょうか?
ご存知の方いらしたら教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

新ふたりのためのブティクホテル530って本が有楽出版社から1900円


で出ています。料金やサービスタイムなど詳しく載っていておすすめです。
千葉の有名どころもほとんどカバーしています。
購入または立ち読みでどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速立ち読みしてきます(笑)

お礼日時:2001/09/20 00:39

浦安市にはラブホ街ないと思いますよ。

駅前に2、3軒ある程度です。ディズニーランドの周りには、シティーホテルが何件ありますがラブホ街ではないですよね。湾岸道路(国道357号)を千葉方面に向かった市川のあたりにも、何件かありますがラブホ街といえる物ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかあ~。かなり調べてみたんですが、どうも浦安付近は
意識的にその手のホテルが少ないみたいなので、詳しい人に聞きたくて
質問しました。回答ありがとうございます。

お礼日時:2001/09/20 00:37

こちらの方をご参考下さい。



参考URL:http://www.the-hotel.co.jp/list/kan/tiba.html#ur …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご好意は有難いのですが、そのサイトは既にチェック済みです。
そこで十分な情報が得られなかったので質問しています。
お詳しい方、よろしくお願いしますm(_ _)m

お礼日時:2001/09/19 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q株式市場は魚市場?

株式市場を魚市場に例えるなら、以下のようになるのでしょうか?
漁師が株式会社、証券取引所が魚市場、証券会社が魚屋さん。

(・へ・;;)うーむ・・・・これであっているでしょうか?
あと、証券会社って、株主にとって、いったいどんな仕事やってるのでしょうか?名義書換だけ?
魚市場とかわかりやすく説明していただけたらありがたいです。是非、お願いします。ぺこ <(_ _)>

Aベストアンサー

間違っていないとは思いますけど・・・

一般に市場に出回っているのは「商品とお金」で、魚市場にも、流れています。一方、株式市場というのはそういう商品の流れと関連はあるものの、別なもので「信用とお金」が流れていると思う。
結局、魚市場ではたとえにくいですね。

Q千葉県

今度鴨川シーワールドに行ってその足で近くの旅館or民宿に泊まろう
と考えてます。鴨川から車で30分ぐらいの距離で夕飯が美味しくて
温泉がある宿を教えてください。
予算は特に考えてませんが一人15,000円ぐらいでおさめたいと
考えてます。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

平日限定プランですが、シーワールドの入場券付でこんなのが↓有ります

http://www.kamogawakan.co.jp/

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/03950/

シーワールドの真ん前ですので移動も無く、存分に遊べると思いますが...

Q台湾の高雄に魚市場はありますか?

来週台湾に行きます。その滞在の中で
高雄に立ち寄る予定ですが、魚市場があったら
訪れてみたいのですが、どこにあるかご存知ですか?
フカヒレで有名な場所なのでフカヒレを取り扱っている
魚市場に行ってみたいです。

Aベストアンサー

フカヒレがあるかどうかはわかりませんが、こんなところがありますよ。
私はここに行ったことはありませんが、台湾の都市近郊の港町にはこのようなところがありますね。

蚵仔寮港観光魚市
http://blogs.yahoo.co.jp/kenkayekou/60227736.html

http://www.kaohsiung.taiwank.jp/kanko/spot_kaki.html
※住所が 高雄県梓官郷信虫可村中正路306号 と書かれていますが、
 昨年、高雄市と郊外の高雄県が合併し、現在は、高雄市梓官區信蚵里中正路306號になります。

虫可→ 蚵 のことでしょう。日本語フォントでは 蚵 が標準ではないために 虫可 と表記したの
だと思います。


動画
http://www.youtube.com/watch?v=c0LjjTIuS6w

http://www.youtube.com/watch?v=hooBSy6dk2I


上記の場所と違いますが・・・
海鮮料理ならば 旗津 でしょうね。・・・ここは有名ですが
http://www.tabitabi-taipei.com/topics/20110228/

※私は高雄の蚵仔寮港観光魚市に行ったことはありません。
台中郊外の台中梧棲觀光漁港へは台中在住の友人(台湾人)に連れて行ってもらったことがあります。
http://www.tabitabi-taipei.com/more/2010/0426/index.html

フカヒレがあるかどうかはわかりませんが、こんなところがありますよ。
私はここに行ったことはありませんが、台湾の都市近郊の港町にはこのようなところがありますね。

蚵仔寮港観光魚市
http://blogs.yahoo.co.jp/kenkayekou/60227736.html

http://www.kaohsiung.taiwank.jp/kanko/spot_kaki.html
※住所が 高雄県梓官郷信虫可村中正路306号 と書かれていますが、
 昨年、高雄市と郊外の高雄県が合併し、現在は、高雄市梓官區信蚵里中正路306號になります。

虫可→ 蚵 のことでしょう。日本語フォントでは...続きを読む

Q都内か千葉県のホテルで

ホテルでも旅館でも良いのですが
お部屋のテレビが大きいところご存知の方いらっしゃいませんか??
色々ネットで探したんですが見つからなくて・・
ここのホテルいいですよ!ってあったら教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。

パークハイアット東京:37インチ(プラズマ)

http://tokyo.park.hyatt.com/tyoph/factsheet.html

グランドハイアット東京:正確なサイズは分かりませんが大きく、音響もよかったです。

http://tokyo.grand.hyatt.com/tokgra03/factsheet.html

Qハモが食べられる京都の魚市場を探しています!

以前、テレビ東京系のグルメ番組で、京都の魚市場に在る店で、ハモが格安で食べられると紹介されていたのですが、どの魚市場なのかも、さっぱり分かりません。ネットで検索もしてみましたが、それらしい情報を得る事が出来ませんでした。お心当たりの有る方、是非教えて下さい!!

Aベストアンサー

 市場で食事がしたい http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=439841 についてアドバイスさせて頂いた者です。
 andybelleさんがこちらでも質問していたとは気づきませんでした。

 こちらの質問を読み、先程の回答を補足さて頂きます。

 市場というと、関東では卸売市場を指すのが一般的ですが、関西では公設市場を指すのが一般的なので、卸売市場と勘違いされているのではないでしょうか?
 公設市場というのは、小型のショッピングモールみたいなものを意味します。
 まして、京都の観光案内番組で紹介されていたとなると、錦市場で間違いないでしょう。
 詳しくは参考URLをどうぞ。
 ちなみにハモは夏の魚ですのでこの時期に食べるのは難しいと思います。

参考URL:http://www.kyoto-nishiki.or.jp/

Qご存知の方いらっしゃいますか?

ホテルの予約サイトを探しています。

多分こちらのカテゴリーだったかと思うのですが、過去のどなたかのご質問の回答でそのサイトの存在を知りました。

その回答者さん曰く「余った部屋を提供しているサイトでとにかく安い」とのことでURLが貼り付けてあったので、拝見したら半額以下のお部屋があったりと本当に安かったです。
ちなみに私が見たのは韓国のホテルでロッテホテルなどの部屋が半額くらいで出ていました。

しかし間抜けなことにブックマークしておくのを忘れてしまいました…。

どなたかそのサイト、もしくはその質問をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ご覧になったものがこれかどうかはわかりませんが、私がこのカテゴリーで知ったURLは下のものです。

参考URL:http://www2.tocoo.jp/?file=oversea_hotel/main&asp_id=0

Q魚市場を探しています

関東圏で、魚市場を探しています。

私の家族は、生魚・刺身類に目が無く、車で色々な場所に足を運んでいます。
しかし、そろそろネタが尽きてしまいました。

そこで、関東圏にて、日曜日もやっている魚市場を知っている方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

日曜日に出かけることが大半なので、ぜひともお願いします。

Aベストアンサー

http://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/1508019

Qローマのホテル「ボッカッチョ(BOCCACCIO)」ご存知ですか?

昨日1度質問を載せたのですが、不明瞭だったので記載を追加しました。女子学生ふたりで卒論実地調査のための貧乏旅行を予定しています。ローマでのホテルは場所(クィリナーレとトリトーネの噴水の近く)と価格(安さ)で選んだのですが(ファックスでのやりとりで既に1週間予約済みなんですが)どんな雰囲気のホテルなのか?だんだん不安になってきました…。ホテルの対応は連泊なので1日につき72ユーロのところを60ユーロに割引してくれて嬉しかったのですが、ネットでローマのホテルを検索しても、このホテルの評判についての記載は見つかりませんでした。お泊りになったことのある方やご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。宜しくお願い致します。

Hotel Boccaccio

00187 Roma - Via del Boccaccio 25 - 1st floor
Tel / Fax: +39 / 06 / 4885962

www.hotelboccaccio.com

Aベストアンサー

直接このホテルを知っているわけではありませんが、分かった限りで・・・

ボッカッチョはホテルというよりは民宿だと思います。
イタリアでいうペンショーネ(ペンション)に該当するカテゴリーです。
通常日本人のツアーで使うのは4★や5★が多く、最低でも3★止まりです。
ここまではほぼホテルとしての機能を備えています=レセプションがあって、館内にレストランがあって、館内電話やテレビがあって、館内に店舗がある場合もあって、もちろん各室バス・トイレ付。
が、これ以下になると日本の民宿もそうですが、設備が少なくなってきます。

イタリアにはこれ位の感じのホテル(ペンショーネ)は沢山ありますが、ほとんどはビルの(といっても天井の高い石造り)の1フロア利用で、数室の客室、バストイレは共同か、高い部屋にだけ付いているという状況です。
もちろん全部が全部悪いわけではなく、家庭的な感じが良かったり、地元っぽい雰囲気がちょっと体感できるメリットもあります。

要は過大な期待をしないことです。
イタリアのこういうホテルには多いことですが、
・天井が高すぎて暖房が効かない
・鍵がうまくかからない
・壁が薄くて隣の音が聞こえる
・タオルは多分シーツのような生地の物のみ
・透明(模様が入ってボカシになる)な素材で出来たボックス型のシャワーブースが直置き(笑)になっている。
・レセプションの人が英語を話せない(特に夜の担当者はしゃべれないとか)
などが考えられます。
寝られればOKということでしたら問題はないと思いますが、あたりはずれが激しいのも事実です。

あと、貴重品の管理には充分注意して下さい。
部屋には貴重品は絶対に置かないように。
エレベーターが小さい(&手動&よく止まる)、もしくは階段のみと言う場合もありますし、道路も石畳なので、くれぐれも引きずる系(ホイールの付いている物)の荷物(スーツケースやピギーバッグ)は避けてください。

最後にもう一つ、部屋はチェックインの際によく確認して(掃除の状態、鍵のかかり具合、水周り、窓の閉まり具合など)、問題がなければOKして下さい。
問題があったら部屋を使う前にクレームをあげて、部屋を取り替えてもらいましょう

素敵なご旅行を

直接このホテルを知っているわけではありませんが、分かった限りで・・・

ボッカッチョはホテルというよりは民宿だと思います。
イタリアでいうペンショーネ(ペンション)に該当するカテゴリーです。
通常日本人のツアーで使うのは4★や5★が多く、最低でも3★止まりです。
ここまではほぼホテルとしての機能を備えています=レセプションがあって、館内にレストランがあって、館内電話やテレビがあって、館内に店舗がある場合もあって、もちろん各室バス・トイレ付。
が、これ以下になると日本の民宿もそう...続きを読む

Q【冷凍して解凍された魚の見分け方を教えてください】東京築地のかどや向島(本店) が正月に魚市場に来る

【冷凍して解凍された魚の見分け方を教えてください】東京築地のかどや向島(本店) が正月に魚市場に来る客はカモだと言っている。

売れ残った魚を冷凍していて、正月に売れ残りの冷凍魚を解凍して正月客に売り付けるらしい。

素人は解凍魚かも分からないらしい。

業者はこの人たちをカモ客と言って笑っている。

1年間に貯まった売れ残りの冷凍魚を正月客が全部買って行くので冷凍庫が空になるんだとか。

どうやったら冷凍魚が解凍された解凍魚か素人は見分けれるのでしょうか?

「これ冷凍魚ですよね?」

「これ解凍魚ですよね?」

ってドヤ顔で言ってみたいです!!

年末年始の築地はいつにも増して鴨ネギ
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65764041.html

「年末になると魚市場に素人達が大挙して来るんだけど、ネギしょった鴨だって事にいい加減気づかないのかな?お前らが年末だけ来たって良い魚が買えるわけないでしょ?B級品以下のマグロや夏に売れ残って冷凍しておいた魚をとかして、高値で売ってるのにみんな喜んで買ってくんだよな。馬鹿だよなあ。」

「素人は魚市場になんか来ないでイオンやイトーヨーカドーに行った方が良いですよ。騙されないし、衛生的だし、親切だし、安いし。市場に来たって嫌な顔されて相手にされないか、売れ残りの解凍した魚つかまされるだけだから。
なんで魚市場に来れば安くて鮮度の良い物が手に入ると思うんだろう?」

【冷凍して解凍された魚の見分け方を教えてください】東京築地のかどや向島(本店) が正月に魚市場に来る客はカモだと言っている。

売れ残った魚を冷凍していて、正月に売れ残りの冷凍魚を解凍して正月客に売り付けるらしい。

素人は解凍魚かも分からないらしい。

業者はこの人たちをカモ客と言って笑っている。

1年間に貯まった売れ残りの冷凍魚を正月客が全部買って行くので冷凍庫が空になるんだとか。

どうやったら冷凍魚が解凍された解凍魚か素人は見分けれるのでしょうか?

「これ冷凍魚ですよね?」
...続きを読む

Aベストアンサー

>どうやったら冷凍魚が解凍された解凍魚か素人は見分けれるのでしょうか?
正月には漁に出ないんだから、市場に鮮魚が入荷しないの当たり前じゃん。
正月にアジ・サバなどの近海魚を食べず、おせちにマグロやブリなど大型魚を食べる風習はそのため。
エビ・カニだって、狩獵シーズンは繁殖期の6月。12月の活きガニなんてやせ細っている。
そもそも、冷凍されたら鮮度は落ちない。法的にも賞味期限は2年。

>なんで魚市場に来れば安くて鮮度の良い物が手に入ると思うんだろう?
客は、いつもと違う高額を支払う気で正月用の魚を求めて、年末に専門店へ通うのであって、安くて鮮度の良い刺し身を買いに行くわけじゃない。
そもそも市場に足を運ぶ酔狂な客層は、イオンやイトーヨーカ堂で魚を買わず、日常魚を食べない層。
商品を目利きするのではなく、目利きができないからブランドや看板を信用して魚を買いに来る客。

向島の居酒風情が、江戸前の風習も現実も知らずに何を言っているのだろう?
向島の花街こそ、下町の粋や酔狂なタニマチの支払いで残っているのに、
客の心理もわからず、花街で粋な常連が全くつかない無粋な店だと公言してバカにされるだけなのに。
そういう放言は、無粋ですらなく野暮天。

記事のオリジナルであるかどや向島(本店)のTwitterを見てみてください。
https://twitter.com/kadoya1/status/683204426937438208
修行して独立しても、このレベルの包丁捌きの目利きと腕の調理人の意見ということ。
築地市場とイオンとかどや向島。どの看板を信用します?

>どうやったら冷凍魚が解凍された解凍魚か素人は見分けれるのでしょうか?
正月には漁に出ないんだから、市場に鮮魚が入荷しないの当たり前じゃん。
正月にアジ・サバなどの近海魚を食べず、おせちにマグロやブリなど大型魚を食べる風習はそのため。
エビ・カニだって、狩獵シーズンは繁殖期の6月。12月の活きガニなんてやせ細っている。
そもそも、冷凍されたら鮮度は落ちない。法的にも賞味期限は2年。

>なんで魚市場に来れば安くて鮮度の良い物が手に入ると思うんだろう?
客は、いつもと違う高額を支払う気...続きを読む

Q最近はやりのデザイナー旅館について 良い温泉をご存知ないですか?

最近雑誌などで特集されている,おしゃれなデザイナー旅館について知りたいです.
特集されているサイトや実際に泊まってみてとても良かったとおすすめの旅館はありませんか?
場所は問いません.その旅館に行くこと自体が,旅行の目的でもかまいません.
よろしくお願いします.

Aベストアンサー

こんばんわ。私は、旅行が好きでよく行くのですが、デザイナーズではないかも知れませんが、変わった雰囲気のホテルに泊まった事がありますヨー。伊豆高原のコルテラルゴというホテルです。部屋数はそんなにないのですが、各部屋ごとに雰囲気(スペイン、アイランドスイート、地中海スイート、メキシコナチュラル、サンタフェなど。)が全然違っていて、勿論、蛇口から出るのは天然の温泉水です。http://www.cortelargo.jp/entrance.htmlの画面下のゲストルームでちょっと覗いて見て下さい。あとは志賀高原の方にあったと思うのですが、アンティークホテルと呼ばれるホテルです。http://www.hanairo-tei.com/全室露天風呂がウリでとてもゴージャスな部屋ばかりです。漫画に出てくるようなお姫様ベットなんかがあったりして、カップルで行くならオススメですヨー。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報