アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリの初デートでポイントカードを出すのはダメですか?

というかポイント貯める目的でアプリを始めたいです。
ある飲食店グループのポイント貯めるのにハマってるのでアプリでたくさんの人と食事したら効率よく貯まるかなと思いました。

ちなみに女です。会計はカードしか無いからとか言って私がやる事にして先に相手からお金を貰い、お会計の際にささっとポイント貯めてもらおうと思ってます。

すごくポイント貯めるのにハマってて、でも友達いないし1人で食べても全然貯まらないからって理由で全然恋人欲しくないし性欲もないし、ヤリモクがいるならポイモク(?)でもいいんじゃ!?と思いました。

でも割り勘の癖にポイント付けるなとかゴタゴタ行ってくる人いるでしょうか?
よくあるd、t、楽天ポイントとか、アプリの人とデートの時どうしてますか?貯めてますか?

教えてください。

A 回答 (3件)

初デートで、割り勘なんですか?


ポイント貯めるより、ご馳走になったほうが良いと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポイント貯めるのが趣味なんです。ある程度貯まったらお得なクーポン券が貰えるので、それが欲しいんです。
本当はご馳走して貰いたいけどポイントだけ貯めさせてっていうのは良くないかなと思って。
初デートで、というか一回しか会わないです。

お礼日時:2024/04/14 09:42

細かい事を言う男は居ないでしょってこどです

    • good
    • 4
この回答へのお礼

勘違いしてました、ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/13 00:04

そんな男は居ないでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな男はとはどんな男ですか?
デートの時は「実はポイント目的で、、」なんて言いませんよ?

お礼日時:2024/04/12 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A