アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

童貞彼氏と遠距離でゴールデンウィークに会えます
二泊する予定なのですが、
彼は初めなので避妊具持っているかわからなくて。
営みをするってなった時に
避妊具は私が持っていたら変でしょうか、
どうすればいいですか。

A 回答 (11件中1~10件)

念のため用意してた方が安心してセックスに没頭できますよ。


童貞だとまあ三擦り半でしょうけど、すこし間をおいて2回戦の時は
3分100ピストンはできるでしょう。
二日目は正常位から後背位に体位を変えたがるとおもいますよ。
3回戦目はしばしのお別れとなるでしょうから自分なら屈曲位で
深々と突いて果てます。
    • good
    • 0

移動中に確認して


コンビニ行かせましょう。

と言うか
下心が無いわけないから、童貞なら尚更用意してる可能性大ですよ。
こなれていれば、持っていかないですけどね。
    • good
    • 1

自衛のために自分で用意するのもありですよ。


相手任せにせずにしたい方が用意すればいいと思います。
    • good
    • 0

避妊具は、あなたが用意した方が


良いと思う。

童貞は、そこまで
頭が回らないから。
    • good
    • 0

あなたは初めてじゃ無いんだし、用意しててもおかしく無いと思うけど。



あなたが持っていようとも、今後のことを考えるなら敢えて
「無いならできないよ」
と自分で用意するよう仕向けるのがいいと思うよ。
    • good
    • 0

念のために持っていけばより安心ですね。


童貞さんが持ってくればそれを使えば。(^o^)
    • good
    • 0

女性は自分用の避妊具を持っていくべきかと。

    • good
    • 0

一応念のために持っていったほうがいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

その気があるなら持っていってください。


相手が持ってくるかどうかを心配していても意味ないですから、ご自身で問題解決しましょう。
 
その気がないのなら、断固拒んでください。
    • good
    • 0

一応持っていてもいいと思います。

つか、持っておいて下さい(汗)
たぶん彼も用意はしてると思うんですが念のため。
恐らく、ぶっちゃけると装着練習もしてると思うんですが、万が一避妊を想定していなかった場合のためには必要だと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A