プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳も年上のおじさんをストーカーしています。

気づかれるものでしょうか?気づかれたら通報されたりしますか?遠くから見るだけですので、ワンチャン帰りが同じなだけだと思われてるかもです。

私が一方的にその人を知って、思いを寄せています。

退勤時間に待ち伏せて、そのままあとをつけています。

A 回答 (10件)

そんなおじさんを忘れて自分の本当の恋人を


見つけなよ。
貴方はやる人間を間違えているよ。
もっと自分を大事にしな。
    • good
    • 0

好きになるのは仕方ない事でありますが、思い切って告白するならいざ知らず。


つけ回して相手の行動を知られず把握するなどスパイと同じ。

ストーカーというのは実に卑劣な行為であります。
    • good
    • 3

それはおかしい。


行動がエスカレートしちゃうんじゃない?
これぐらい大丈夫とか感覚麻痺すると思うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね、エスカレートする前に止めようとおもいます。

お礼日時:2024/04/13 23:01

それでもダメですか?って、


人に迷惑をかけてストレスをかけて、平気でいられる神経がわかりません。
バレてないはずと思ってるのはあなただけですよ。

ストーカーって性別年齢関係なく、何されるかわからない恐怖って、トラウマになるんですよ…
された相手の気持ちを少しも想像できないのは、あなたまずいですよ。

あなたは触ったり声かけたり家までついて行ったりするつもりはなくても、相手にはそんなの伝わりませんし、
いつか刺されるかもとか通勤以外の休日にも近くをうろつかれてるかもとか、家族に危害を加えられるかもしれないとか、色々考えて眠れない毎日かもしれません…

常に不安が付き纏って、安心して生活できないストレス、考えてみてくださいよ…
既婚者かもしれないなら尚更、自分だけでなく配偶者や子供の安全も脅かされているかもしれないのだから、その人にとってあなたは驚異の存在なんですよ。

あなたは軽い気持ちでも、相手にとって相当恐ろしいことをしているのだと自覚すべき。
恥を知りなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね、恐怖になる気持ちを考えられませんでした。もうやめようと思います。

お礼日時:2024/04/13 22:55

それはストーカーとはいいません。


眺めてキュンキュンしてるだけですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ストーカーとの境界線は、家までついてくですかね?
電車の中で、隣に座ったり、満員電車で隣を確保したり、してみようと思います。

お礼日時:2024/04/13 22:49

もちろん気づかれたら通報されますよ。


でも何でそんなオッサン、、、。
もしかしたら気付いたオッサンは嬉しいかもですが。
何がいいのかすごく気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

触ったりとか、家まで行ったりとかはしません…
あくまで通勤電車だけです。

同じ車両に乗り継いだりするだけで通報されますかね…

別にイケてるとかではないですがとにかく、顔がすごく好きなんです。

お礼日時:2024/04/13 22:43

悩んでます??


辞めれば良いんです。

ストーカーは罪に問われます。
当然通報されます。

最低な行為ですよ。
軽々しくやって良いことではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やめたくてもやめられません。
一目見るのが幸せなんです。
家まで着いて行ったりはしません。ただ見たいんです。
それでもダメですか?

お礼日時:2024/04/13 22:40

食事に誘ってみては?


もし既婚男性なら、ちょっと考えた方が良いかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既婚者だと思います。遠くで見て満足して私も帰ります。

お礼日時:2024/04/13 22:40

おぅ、はきゅ~ん♡


ヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ”
がっ、頑張れ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ったら、捕まると思います…
がんばらず自然にやります。

お礼日時:2024/04/13 22:41

ストーカーされたいよw。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてですか? ストーカー女怖くないですか…?自分でもいつも自己嫌悪に落ちてしまいます。

お礼日時:2024/04/13 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A