電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。今年、大学2年生になった19歳です。
私には遠距離の彼女がいました。その彼女から、私は男の子の家に行って、お泊まりしてきた。と罪悪感からかなぜか報告が来ました。それから話し合って別れることになったのですが、私の本当の心の底から好きな気持ちに気づいて、泣きじゃくり、別れたくないと言い始めた始末です。なんでもしてもいいと。そこで、私は復讐のために上手くコキ使ってやりたいなと思いました。なんかいい案はありませんか。悪いことをしているのは承知の上ですが、浮気をし、その上人の気持ちを踏みにじったバカに痛い目を見せてやりたいです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 不毛な回答もやめろ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/22 01:46

A 回答 (5件)

何もしないでキッパリと関係を絶つことが一番の復讐。



地獄に落とすつもりで、蹴り落とせば良い。
    • good
    • 0

同じことをしてやるのは?

    • good
    • 0

一番の復習方法は…



彼女は別れたくないと言っているようだけど、別れる。そして、ほかに好きな女性を見つけて、その女性を幸せにする。

そうすれば、彼女は一生、自分がした事について、悔やみます。
    • good
    • 2

嫌なら僕の回答はルール違反なので違反報告すると良いです



ここのルールには違反しますが、 貴方の恋愛の考え方は間違えています。

そのためならいくらでもルール違反しますね。

だって、貴方のような人では彼女も貴方も幸せにならないからです。

そのような考えの人には間違っているよと正直に伝えることにしています。
    • good
    • 4

さっさと別れなさい



無意味です。


あと遠距離はやめること。不毛です

好きなら近所に引っ越す覚悟を持ってください

バカってのは貴方のこと。

そんなことをしても一生気持ちは晴れないです

彼女は一生裏切りものですから。

でも彼女は寂しかったんだと思います

もう、不毛なことはやめましょう
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!