アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親や奥さんとか、心を許した相手にだけ横柄な態度をとるタイプの人っていませんか?

A 回答 (7件)

親には横柄ですが、嫁さんには


謙虚です。
    • good
    • 0

甘ったれてんです。

    • good
    • 0

いるでしょうね。


身近な存在で慣れて切ってしまうと
雑な態度を取るひとはいます。
心を許し身近な存在だからこそ大切にしなければならいのですが、
それが真逆になるひとはよくいると思います。
いて当たり前という思考になっているんでしょうね。
    • good
    • 1

普段は気を使い演技で本当のその人の性格のような気がします。

    • good
    • 1

家族って生まれたときから一緒だし


夫婦も裸の付き合いしているから
心を許した相手と言えます
横柄な態度をとるのは性格
取られる人も取られるだけの理由があるのだと思います
心を許した相手というより
こいつなら勝てるとか
態度悪すぎとか
家族や夫婦間は遠慮がないだけです
    • good
    • 0

います!ほんで、外面は良いってやつ。

    • good
    • 0

いますね。


内弁慶って事ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A