プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。
アラフォー男です。

今までの人生で唯一成功したと思われるのが大学受験というむなしさ全開の人生です。(しかも一浪)

無能は努力が報われません。努力出来ない無能ではなく、私の場合は努力はするけど成果が出ない無能です。
勉強だけではなく、人間関係も失敗だらけで、友人はいません。

人並みになろうとして努力をしても人並みの10分の1以下しかなれない、
学力も人間関係も収入も全てが底辺です。

生きづらさばかりです。

あきらめるしかないのでしょうか。

諦めたら生きていくために犯罪者になるしかないくらい仕事も勉強も出来ません。
無職を売りにしているytoutuberの方が羨ましいです。メンタルがタフだと思います。
実際は資産家で生活に困っておらず、人生余裕の方々なのでしょうか。

私には資産もスキルも人格も何もありません。
この年になって気づいたわけではないけど、見当違いの努力をしていたら人生手遅れになってしまいました、これからよくなる事もなさそうだし、手遅れのような気がします。

どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

今のままで良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/14 21:28

質問なのですが、どのような努力をされていたのですか?

    • good
    • 0

諦めましょう。



今の貴方が自分自身に諦めているように、簡単に諦めちゃってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/14 21:28

文面で、判斷すると頭の悪い努力の仕方をしてますね。

つまり、無駄な努力を積み重ねてます。あれこれ、風見鶏的な思考でもありますね?性格改善の必要性があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A