プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪で当たる宝くじ売場はどこですか?

A 回答 (3件)

大阪で当たると有名なのは


大阪駅前第4ビル特設売場です(⁠^⁠^⁠)
http://www.oh-atari.com/
    • good
    • 1

第4ビルね。


売る枚数が半端じゃないから、【当たり】は、何枚か絶対にあります。
当たる確率は、たいしたことないかな。
1ユニットで当たる確率とほぼ変わらないでしょうね。
小さな売り場で1等が出れば確率は凄いよね。
確率からすれば、その店ではしばらく出ないのかもね。
時の運なのでしょうね。
    • good
    • 0

あれは確率の話なので、当たる売り場というのはありません。

単純に、たくさん宝くじを販売する売り場ほど、当たりくじが出やすいという、それだけの話です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A