アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末ジャンボ宝くじを購入しようと思っているのですが、皆さんはいくら分購入してますか?
また、バラか、連番どちらで購入してますか?

人生で初めて購入しようと思っているので参考にさせていただければと思います!

A 回答 (5件)

自分はそこまでプロっぽくはないけど、連番、バラそれぞれ10枚は買います。


余裕があるときはそれぞれ20枚ずつとか。
連番、バラどちらが当たりやすいかはわかりませんがバラが良いとは聞いたことあるけど連番も前と後ろが当たるときあるから連番もおろそかにできない(^_^;)
何か多分当たらないだろうと軽い気持ちですると当たるときあります。少額ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/13 17:43

当たるかも…などとは思わず、


よく言う夢を買うつもりなので、
一等前後賞3枚で900円ですね、
ハズレになっても凹まない程度…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/13 17:45

ジャンボくじは、お偉い方の懐に入る、ネタくじですから


税金納めたい人が買えばいいです。

そもそも1等の当選確率の数字ってわかってますか?
ほぼ0%ですよ。

ジャンボの1万円の当選確率ご存じですか?
ナンバーズ4の1等と同じ確率です。
ナンバーズ4だと、100万円もらえるのに、ジャンボだとたった1万円です。
これは何を意味しているのかわかりますか?
当てても、お金は少額しかやらねーよという意思表示です。
しかも、1等の当選確率は、ロト7の1等の2倍も当たる確率が低くされているので、当てさせる気は0という事です。
収益目的の宝くじなので、ものすご~~~く低い超低確率に設定されているわけですからね。
なので、このくじ買うのなら、私は喜んで税金納めま~~~すという人だけ
買ってくださいね。

お金欲しさに宝くじやりたいなら、ナンバーズかロト6の方がマシですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/13 17:45

人生の 御褒美 で


ほんとに宝くじ七億円当選啓示在ったので
その漢字を使い名付けました
啓示ゲット

無断無理矢理一方的ホントを破壊されたので
何かが降臨しました

宝くじなんかあたんねーーよ!

啓示を受けた
その者のホントの姿じゃなければ当選
しないそうです


無断無理矢理一方的ホントを破壊したのは
韓国人凶悪犯罪者です
キリスト教徒で毎週教会行ってたとか
ほざいてますけど統一教会だそうです
    • good
    • 0

当せん本数は、1等7億円が23本あります。

しかし年末ジャンボ宝くじの発行予定枚数は4億6000万枚ですので2000万分の1です。同様に1等の前後賞(1億5000万円)が約1000万分の1、2等(1000万円)が250万分の1、3等(100万円)でも5万分の1しかありません。

そんなものにお金を掛ける気になれないです。それだったら宝くじを買うよりも、缶ビールでも飲みますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/13 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A