dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2男子です。
周りの視線が怖いです。
顔が嫌いで全員自分を見て避けてるんじゃ無いか
見て嘲笑ってるかもしれない、キモがってるんじゃ無いか?と思ってしまいます。
明日から一週間ぶりの学校なので皆んな見てる気がして怖いです、キモがられて嫌われたりしたら嫌です。

A 回答 (4件)

開き直るしかないな。

それからが男の人生の始まりだ。ガンバレ。
    • good
    • 1

久しぶりに行けば誰でも注目されますよ。

連休明け、入院明け、産休明け。あなたは休んで学校へ行かなかった正当な理由があるんですから気にしないことです。
    • good
    • 0

あなたが恐れている人達は逆に、あなたと仲良くなりたい、と思っていますよ。


思い切って声をかけて会話をすると、段々と心がほぐれてきます。
    • good
    • 0

それぐらいのお年頃だと視線気になりますよね。


それが正常だと思いますよ。
もしキモがられて嫌われたなら、それでもいいじゃん。こっちからも嫌ってやったら。
気にしなくて大丈夫だよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています