dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

街中とか歩いていると
凄い不思議な目で
こっちをずっと見てくる人がいますが、
なんなんでしょう?

自分の顔になんかついてますか?って思っちゃいます?
自分だけじゃなくて皆さんも普通にありますか?

A 回答 (3件)

強度な近視の人です。

知り合いかどうか確かめてるんでしょう。
皆さんも普通にありますか?答え しょっちゅうです。
    • good
    • 1

僕は人間観察好きなんで面白い顔の人ガン見してしまいます、綺麗な人は目見れないです逸らしちゃいます。

同じかも?
    • good
    • 0

街中ではすぐ前を歩いてる人か下の地面見てることが多いので、周りの人を見ることはあまりないですが、ずっと見てくる人って、たいてい何か

考え事中の人じゃないかな…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!