アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【この度は弊社の新店舗SV MGR候補の求人をご応募頂きありがとうございます。慎重な選考結果、今回はご期待に添えない形となりました 今後とも弊社のショッピングセンターをご愛顧のほどよろしくお願い致します。】


ご愛顧って不採用ですか?

A 回答 (5件)

●今回はご期待に添えない形となりました 



 ↑、不採用の通知です。後の言葉は緩衝材のようなもので、あなたの気持ちを落ち着かせるような意味の言葉です。
    • good
    • 0

不採用だけど店は利用してという厚かましい不採用メールです。

    • good
    • 0

はい、求人は残念ながらxですが、お店のお客様として大歓迎します って事

    • good
    • 0

「ご期待に添えない形となりました」がお断り(不採用)の言葉。



>>ご愛顧
客としてショッピングセンターを利用して頂戴。
    • good
    • 0

今回はご期待に添えない形=不採用 だと思います



ご愛顧は、不採用になっても、ショッピングセンターにお客様として買い物に来て下さいね

という意味だと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A